遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

ycsj名古屋 物販商品公開

(`・ω・´)早速きたかぁ!今回の物販では一体何が人気商品となるのか!

人気そうな商品はどんなのがあるだろうか!勝手に喋るぞ!

 

まずは本会場記念商品

マジシャンズコンビネーションデュエルセット

(`・ω・´)まぁこれは当然だよね

師弟揃ってのデザインだし両方を使うデッキのスリーブとかに是非使いたい商品

(`・ω・´)物販パックの方には付録のアカデミアスリーブはそのまま今回はレジェンダリーゴールドボックスはないけどレアコレゴールドが15パック限定で販売!これは転売ヤーが割り込み購入して狙ってる大本命だろうね

列は隙間を開けずしっかり詰めようね!

(`・ω・´)次に限定グッズ関連!

クリアファイルにはゾーク、ウリア、地縛神、CNo.、ズァークこれは闇のデュエリストパックで推していくテーマ関連なのだろうか少しダークなカード多いよ。

アクリルプレートの方はロゼ、サイバーエンド、イヴ!

(´・ω・)こ、これは即売り切れのラインナップだ…

ロゼ、イヴが欲しい人は特に急いだ方が良さそう

(`・ω・´)記念メダルは第2弾でライバルエースセット!

これは単純に次の弾から何を推していくのか気になるよね。こちらも何だかんだ人気で売れてるイメージとにかく逃したくないなら列に即並ばなきゃ!

(´・ω・)世間はコロナ予防だがycsj参戦の予定を前から作ってしまった本投稿者は対策をガッチリ固めて頑張って行くことにしたよ

(`・ω・´)覚悟を決めるしかない!

このブログ書いといてその分物販は寄らないだろうけど