遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

YCSJ 名古屋訪問

(`・ω・´) トライアル東京にて勝ち取るのではなく抽選で偶然当選した男です。

今回本戦の方参加は初めてでとても楽しかったよ!

デュエルセットは本戦と物販含めて閃刀姫1マジシャンズ3の4つ入手出来ました!本戦後も物販が余裕あって待ち時間も短く最高だったよ!

(´・ω・`)東京の憑依覚醒を経験したからなおさらだね・・・

(`・ω・´)今回は供養も兼ねてYCSJ予選で使用したデッキレシピ、戦績を乗せていくよ!

f:id:old256:20200216174355p:plain


f:id:old256:20200216174216p:plain

(`・ω・´)使用デッキは先行型の月光!

最終盤面はシムルグ、結界像、マスカレーナ素材のアストラム!リリーサークラウソラスと似ている特殊封じを月光でバランス良く使えるようにした形だよ!

戦績

転生炎獣〇

閃刀姫 ✕

不戦勝

真竜  ✕

(´・ω・`)4戦目に退場という結果だよ・・・弱い・・・

抹殺、増殖各1枚抜いて魔法罠破壊のカードだったり後攻系のカード入れれば良かったかなぁと真竜戦でこれでもかと痛感したよ・・・