遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

自作pc完成!

(`・ω・´)初めての自作だけど完成したぞぉ!

ありがとうYouTube!ありがとうYouTuber!

以下構成

cpu  ryzen2700x

グラフィックボード gtx1660

マザーボード b450steel legend

SSD エレコム SSD 512GB M.2 2280

メモリ Team DDR4 3200Mhz(PC4-25600) 8GBx2枚

電源 玄人志向600w

ケース Thermaltake Versa H26

モニター xl2411p

OS windows10home

キーボード AUS CERBERUS KEYBOARD

(`・ω・´)こんな感じ!

キーボードとかは使いながら好きな軸探して新しくする予定だよ!

個人的に良かったエレコムのm.2ssdが圧倒的に安く感じたよ!

現在8500円でも安い方だけど購入時は7999円のキャッシュレスで5%引き!

(´・ω・`)逆に悪かった点を上げるとすればケースだねやっぱり自作界隈だと普通らしいけどネジ留めのサイズ合わないとかは初めての自作の気持ち的に不安になるから嫌だったよ…

(`・ω・´)まぁなんだかんだ完成したから結果良ければすべてよし!これから少しずつpcゲームも遊んでいくよ!