遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

今日のストレージ

(´・ω・`)遊戯王のイベント自粛期間が延長する事となり、さらに遊戯王が遠くなった今日この頃

(`・ω・´)久しぶりに来ましたブックオフ20円ストレージ!今回の購入品がこれだ!


f:id:old256:20200327225718j:image

こ、これが1枚20円中々にいい買い物が出来ました!

ただ気になったのはほぼ一纏まりで入っていたこと…

もしかしてダークオカルティズム、エマージェンシーサイバーが混じっていた時の爆アドの残りだったのではと思うと少し不完全燃焼な内容…

(`・ω・´)何はともあれ購入品の紹介!

まず新規パックにて水、魚がまだまだ押されるだろう流れで深海シリーズ、バブルリーフは今後が凄い楽しみだね!

さらに王の防衛の要ハールが2枚!あまり話題にならないでも可能性がありそうなネメシス、機巧狐の入手はありがたい!

(´・ω・`)残りは個人的な欲しいカードと汎用で枚数合わせでの購入だけど…

(`・ω・´)スカルマイスターは持ってないから助かる!後はさらに枚数が集まれば…

今後は深海との混ぜ物を作る意識してストレージを漁ろうかと思うよ!