遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

遊戯王の日 2

(`・ω・´)ここからは21日の行動と購入品等を紹介していくよ!

(´・ω・`)20日は沢山の時間を犠牲にしてデュエル一つせずなにも得られなかったのに懲りずにまた行きました…

1店舗目 ホビーステーション DT 落選

( ゚ー゚)正直流石に昨日を経験しててあんまり気持ちに響かなくなって来たよ

2店舗目 イエローサブマリン ラジ館内 落選

お昼ごはんに最近オープンしたらしい焼肉ライク秋葉原電気街店に行きました!値段に対して凄い満足感が得られる量なので一人で唐突に焼肉食いたくなった人にはかなりオススメ!

3店舗目 サテライト秋葉原 落選

(´・ω・`)今回も当選結果的に200近くはいたね…本当に凄いイベントだよ…

(`・ω・´)こちらで今まで買っていなかったストラクチャー三幻魔を購入!大量の在庫で何処も大体はまだ買えるのは秋葉原特有だね!

4店舗目 フルコンプ新宿南口 落選

なにも…なにも成果は得られませんでした!

(´・ω・`)そんな訳で遊戯王の日?な結果に終わってしまった週末だったよ…

今回のイベントの集客原因はトークンパックだろうね…ウルトラ確定じゃないらしく、全30種類、定員はいつもの大会規模より少ない。

これだけの原因が集まればまぁしょうがないね…

( ゚Д゚)閃刀姫トークンのウルトラは何と30000でも売れるという…参加賞だよね?君

コロナもまだある今圧倒的密だから皆が健康であることを祈るばかりだよ

そして!本日夜に開催予定だった店舗タイガーシャークの中止はとても正しい判断だと思う!

そして最後に合間に購入した本日の購入品
f:id:old256:20200621192256j:image

何と!9箱買いました!未だに売ってる不思議な店…教えてくれた方へ感謝!

これで少しは今日の悲しみが薄れるといいなぁ…