遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

RARITY COLLECTION PREMIUM GOLD EDITION 収録カード推理 4

(`・ω・´)今日も早速やっていくぞー!

今回は2018年7月21日のサイバードラゴンネクステアから2019年1月12日の儚無みずきまでの2枠!

SAVAGE STRIKE

・幻創龍ファンタズメイ

・孤高除獣

(´・ω・`)また全然それらしきものがない。この期間に本当に2枠もあるのか・・・

個人的にはファンタズメイは確定的かなぁって印象を持つよ・・・

(`・ω・´)今回のレアコレは推理すればするほど手札誘発のオンパレードパックという印象だね!

(`・ω・´)4月の新ルールから大量に生き渡った誘発への優秀な対策であるミレニアムアイズサクリファイスの再録もレアコレで決定しているから4月からはカード差がなくなって今以上にプレイングをしっかりしなくちゃいけなくなりそうだね!

(`・ω・´)自分は大量のデッキに入れることが出来なかった誘発の枚数を確保出来る喜びで一杯です!