遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

RARITY COLLECTION PREMIUM GOLD EDITION 収録カード推理 2

(`・ω・´)ランキングデュエルやらデッキの調整やらでのんびりしている内にレアコレまでもう後2週間だよ!

(´・ω・`)この空き番号予想はそれまでに終われるのだろうか・・・

そんなこんなで次の空き番号は008!

(`・ω・´)2015年2月14日の幽鬼うさぎと2016年1月9日の浮幽さくらの誘発娘に挟まれた1枚だ!

期間はほぼ1年間アークファイブがシンクロ次元辺りの期間かな?アークファイブはカードのテーマがキャラ含め沢山なイメージだから候補にありそうなやつは皆知ってる汎用カードが来そうな予感!早速出そうなカードを挙げていくよ!

CLASH OREBELLIONS

・竜剣士ラスターP

DIMENSION OCHAOS

・Dr.フランゲ

(´・ω・`)もうない・・・色んなテーマにキャラクターのパックと通常のパックからだと全く出ないねこれは・・・

そんな訳だから他からも出してみるよ・・・

決闘都市編

・ラーの翼神竜-球体形

HIGH-SPEED RIDERS

・PSYフレームギアγ

EXTRA PACK 2015

・魔サイの戦士

タツノオトシオヤ

(`・ω・´)うん!これでも足りないなっ!!

こんな抜粋になったけど個人的には応募者全員サービス、4月からの展開系の解放から考えてラーの球体形かなって思ったよ!