遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

RARITY COLLECTION PREMIUM GOLD EDITION 収録カード推理 5

(`・ω・´)本日も続けていくぞー!

次の空き番号は020と021!

(´・ω・`)これで気になってるのは他のサイトだとこの2枠融合ってなってるけど確定なの?情弱ですまんな・・・

今回抜粋は融合2枠という前提にしてやっていくよ!

範囲は2017年11月11日前全部!

(´・ω・`)こ、これはもう無理でしょ・・・抜粋じゃなく欲しいカードを上げる見たいな感じになってもユルシテクダサイ・・・

召喚獣カリギュラ

竜騎士ブラックマジシャンガール

E・HERO アブソルートZero

テセウスの魔棲物

(´・ω・`)専用の融合体が基本だから浮かばないね・・・期間も期間だから超雷もメガフリートも枠に入らないとなると完全にお手上げだよ

(`・ω・´)個人的に来たら盛り上がりそうだと思ったのは噂も聞く竜騎士ブラックマジシャンガールかな再録もなく高い値段をキープしてるから来たら皆嬉しいんじゃないかな!