遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

RARITY COLLECTION PREMIUM GOLD EDITION 収録カード推理 6

(`・ω・´)今回でモンスター関連の枠は終了!空き番号は025から030までのエクシーズモンスターからリンクモンスター!期間は2013年5月から先!

(´・ω・`)これまた区切りがないから再録少ない汎用抜粋になりそうだね・・・

そしてシンクロはアビスの一枠のみ・・・

ハリファイバーあればいいじゃろ?という公式からの再録メッセージなのか強すぎるハリリンクロスの動きから訪れるシンクロ使い冬の時代なるのだろうか・・・

(`・ω・´)考えても仕方ないから汎用たっぷりで優秀なエクシーズ、リンク両次元の予想をやっていくよ!

エクシーズ

・マネキンキャット

・真竜皇V・F・D

リンク

・聖騎士の追想ゾル

・幻影騎士団ラスティバルディッシュ

・転生炎獣アルミラージ

・リンクリボー

・混沌の戦士カオスソルジャー

アカシックマジシャン

サクリファイスアニマ

・星導竜アーミライル

・魔界の警邏課デスポリス

(´・ω・`)エクシーズ中々浮かばなかったよ・・・

(`・ω・´)それに対してリンクは逆に多すぎる!年数的に2019年は流石に再録はないかなと思ったからマスカレーナとアポロウーサは外したよ!こう挙げてるとやはりリンクモンスターは召喚法の制限拡張の役目にもなってたから使い勝手含め汎用的なカードが多いね!

現在の価格だけで言えばイゾルデ、アルミラージ、カオスソルジャー、サクリファイス、アーミライル辺りが入ったらかなり豪華だね!

この中で特に入りそうだなと思っているのは新ルール含むメインモンスターゾーンの幅が広がる事的にサクリファイスかなって印象だよ!

(´・ω・`)だけど個人的にはまだ諦めきれない・・・

(`・ω・´)それはリンクリボーのウルトラ!!

ウルトラパラレルじゃないウルトラのお前が欲しいんじゃい!

注 リンクリボーのウルトラの枠はもうありませんでした。