遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

RARITY COLLECTION PREMIUM GOLD EDITION 収録カード推理 8

(`・ω・´)発売まであとわずかこのまま罠もいくぞ!

空き番号046!期間は2000年12月7日から2016年3月19日までこれまた長い!出来る限りの抜粋をしていくよ!

DUELIST REVOLUTION

・神の警告

STARSTRIKE BLAST

・虚無空間

(´・ω・`)うーん・・・再録されたのが結構近かったり、もう充分再録されてたり、わからないね・・・基本パック以外から来るのかなぁ

エクストラパック関連だと一枚ありそうだと思ったのが

・タイフーン

(`・ω・´)これは発売が楽しみだね!(思考停止)

 

※ 全くわからなくてすみません。