遊戯王だったりゲームだったり

(´・ω・`)遊戯王のことについて書いていくつもりだよ・・・

今日のストレージ

(`・ω・´)今回は!久しぶりに少しの時間だけどストレージを見たよ

(´・ω・)こんなご時世だし長時間滞在は避けてサッっと見た感じだけど…

(`・ω・´)そんなわけで今日の購入紹介!


f:id:old256:20200609202851j:image

購入したのは上部に写るいつもの20円ストレージと竜巻竜!

200円はまぁそれなりな安さだよね?一枚も持っていなかった身としてはとても助かるよ!

20円ストレージの方はドーハスーラと関連パーツが20円と少しずつだけど着実にアンデッドが集まっていってるぞ!エルドリッチ辺りと混ぜたりとデッキ作りになるのが楽しみだね!

そして植物の可能性が見える六花エクシーズ!これがもう1枚20円って中々凄いよね!

(´・ω・)買わなかったけどシャルル、ガイアとかも同じストレージにあったよ…売れ残り故の末路なのか売れまくった結果なのかどっちなのだろう…そして数合わせと趣味的に買った残り2枚…

(`・ω・´)俺はターミナル系カードの希少性が認められる日が来るのをただひたすらに待つ!